カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




個人ブログを開設しました!

な、なんと!!ニコニコ動画で動画投稿を始めて丸10年が経ちました!!!

10 周 年 で す ぞ !!!

ここ数年はそんなに多く活動できておりませんが、楽しく続けてこられて10年経った今も趣味として続いているのは本当にビックリしていますし、いつもご視聴・コメント・応援してくださって励みになっています!

いつもありがとうございます!!

 

 10周年記念動画など大々的なことが何も出来ずに申し訳ありませんが、この度カレンとしての個人ブログを開設いたしました!

どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

グループのブログもニコニコのブロマガも放置じゃん?

こんなん始めたところで大丈夫?と思ってる方もいるでしょう!

ええ、私も不安です\(^o^)/

とりあえず三日坊主にならないようにがんばります!w

 

わざわざニコニコブロマガとは別にブログを始めた理由は、ニコニコ活動以外のことも書いていきたいと思ったからです。

全く活動できていないのでグループに所属していることも忘れられている or 知られていないかもしれませんが、一応わたし一人だけではないのでね。

完全に関係ない個人的なことは個人のブログでやろうと思ったわけですよ。

 

なので、今後は実況動画としてじゃなくプライベートで遊んでいるゲームの内容だったり、

ヒトカラで歌ってきた履歴を晒したり、

なんなら買ってきた服とか、美味しかったお料理とかブログに載せられたらいいなぁと思ってます!

まぁ、理想を言っているだけで、こまめに続かないかもしれませんがねw

 

とりあえずご挨拶まで。今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)