カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




カラオケ配信ありがとうございました!~2020年2月5日編~

久しぶりにニコ生配信をしましたーー!!

なんか最初めちゃくちゃ声の調子良くてすごい飛ばしてましたねw

奈々様の曲を連続で配信中に歌うのはかなりレアなんじゃないでしょうか!

(すぐ声枯れるので最近は配信中に奈々様の曲を歌うことが少なくなってました...w) 

 

✿放送ページはこちら✿

 

では、この日の配信のカラオケ履歴を晒しますね!w

見に来てくれた方も、「なんの曲?」って絶対思ってるだろうし、配信見てない方も「普段こーゆー曲を歌ってるのね~」って知ってもらえたら嬉しいです。

 

1曲目 『POP MASTER』(LIVE映像) 水樹奈々

2曲目 『TESTAMENT』(LIVE映像) 水樹奈々

3曲目 『夏恋模様』 水樹奈々

4曲目 『絶対的幸福論』(本人映像) 水樹奈々

5曲目 『Destiny's Prelude』(本人映像) 水樹奈々

6曲目 『檄!帝国華撃団<新章>』(アニメ映像) サクラ大戦より(新生帝国華撃団)

7曲目 『劇場版・奇跡の鐘』 サクラ大戦より(帝国歌劇団)

8曲目 『花咲く乙女』 サクラ大戦より(帝国歌劇団)

9曲目 『御旗のもとに』(アニメ映像) サクラ大戦より(巴里華撃団)

10曲目 『未来(ボヤージュ)』 サクラ大戦より(巴里歌劇団)

11曲目 『地上の戦士』(アニメ映像) サクラ大戦より(紐育華撃団)

12曲目 『Kiss me sweet』 サクラ大戦より(紐育歌劇団)

13曲目 『夢のつづき』 サクラ大戦より(帝国歌劇団)

14曲目 『SUPER GENERATION』(本人映像) 水樹奈々

 

~ここで一旦休憩タイム~

恒例の適当に曲を流して離席します!

檄!帝国華撃団(改)』(アニメ映像)←離席するので見れないけどな!w

ドラえもん』(ガイドボーカル入り) 星野源

 

戻ってきて続きです!まだまだ歌うよ!

15曲目 『歌に形はないけれど』 doriko

16曲目 『シャノワール』 サクラ大戦より(巴里歌劇団)

17曲目 『センチメンタルな・・・』 サクラ大戦より(マリア&カンナ&紅蘭)

18曲目 『花の巴里』 サクラ大戦より(メル&シー)

19曲目 『つばさ』 サクラ大戦より(紅蘭&アイリス)

20曲目 『君の知らない物語』(本人映像) supercell

21曲目 『イカルスの星』 サクラ大戦より(レニ)

22曲目 『エチュード』 サクラ大戦より(アイリス)

23曲目 『もしも・・・』 サクラ大戦より(織姫)

24曲目 『檄!帝国華撃団<新章>』(アニメ映像) サクラ大戦より(新生帝国華撃団)

 

ゲキテイ歌ってこれで終わり!・・の予定が、冗談半分で(?)アンコールいただきました!ww

25曲目 『ETERNAL BLAZE』(LIVE映像) 水樹奈々

 

以上、全25曲歌いました~!約3時間の配信でした!!

本当はもっと奈々様の曲歌いたいし、サクラ大戦の曲も歌いたいのにカラオケに入ってない!って曲もたくさんあるので、私ほんとはもっと色んな曲が歌えるんだぞ!w

奈々様の本人映像・LIVE映像もたくさんあるし、サクラ大戦の曲数も多いので、基本的にJOYSOUNDさんの機種の部屋を選んで配信しています。

まぁ、カメラ配信してないので本人映像やLIVEやアニメの映像が出てもただの自己満なんですけどねw

今回は奈々様の曲とサクラ大戦の曲が中心になってますが、日によっては懐メロ歌ったり、アニソン歌ったりの日もあるので、「ケッ、このレパートリーなら興味ねぇな」って思った方は今度ぜひ配信覗きに来て何か曲をリクエストしてくださいね(^∇^)

いやぁ本当に楽しかったです!いつもコメントくださってありがとうございます!

気まぐれですがまたカラオケ配信する時があればよろしくお願いします♪