カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




8周年を迎えました!!そして新実況!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

2017年、実況動画はうp出来なかったと言ったな・・・


あれはウソだ!!!!
                        (ウソにしたくて頑張った。ボソッ)

◆約1年ぶりの実況動画です◆



いやー、新年から気持ちよく動画投稿したい気持ちもあったんですが
“2017年実況動画ゼロ”がどうしても嫌だったんですぅー

しかもタイミング良く動画が録れたので、これはもう年内にうpしろという事かなと思いましてギリギリですが本日晦日に投稿いたしました!!

リクエストいただいてるゲームがあったり、サクラ大戦やりたかったり、気になってるフリーゲームもたくさんあって色々と悩んだんですが、今回は時間が限られていたので
『数時間で終わるであろうゲーム』
フリーゲームならセーブがいつでも出来る(結果的に出来なかったんですがw)』
『可愛い!!前から気になってたやつ!!』
が決め手で選ばせていただきました。

久しぶりすぎてテンションが謎。
トークスキルも何の上達もなく、最初はうpするの迷ってましたww
でもせっかく久々に録れたんだし、純粋に楽しかったのでうpする事にしました!
短いシリーズになりますがお付き合いいただけたら嬉しいです☆


そういえばあっという間に8周年記念日が過ぎておりました!(゚∀゚)
全然活動できなかった1年ですが、お気に入りユーザー外さないでいてくれたり、
過去動画を見てくれたのか新規の方も地道に増えてて本当に嬉しい限りです!

8年やってりゃもうイイ歳なんですけどね、まだまだ辞めないからね!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪m(__)m


みんな大掃除終わった!?ww
良いお年を~(´∀`*)ノシ

f:id:karen2525:20210424135748p:plain