カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




『マリカー8コーク杯』コメント返し

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 


先日あったコーク杯3次会に無事に参加できました!!お邪魔しました~!!楽しかったです!!

(コーク杯当日の収録後にあった2次会はコミュ障&酔い潰れ&でぃすこーどってなぁに?で残念ながら参加してませんwごめんなさい)

これにて今回の第一回マリオカート8DX コーク杯は一旦解散となるそうです!
何度も何度もしつこいかもしれませんが、本当に皆様ありがとうございました!!


さて、みんながニコ生で反省会&コメ返しをしている中、私は実家暮らしのためニコ生が思うようにできないので、動画のコメ返しはこちらでさせていただきます!
・・え?普段コメント返しなんてブロマガでやらないじゃんって!?
1週間ちょっとでこんなにコメント付いたことないんだよーーーーー(;゚∀゚)=3

たくさんのコメントありがとうございます!!
現段階で反応できそうなコメントに少しずつお返事させていただきます!!


《1GP目》
●この企画に小6同伴って相当やばくないかw
 いいの!やばくない!弟には飲ませてないから!でも酔った姉を見て引いてたよ!ww

●もっと余裕あって1位とってるのかと思ったら、こんな感じだったのか
 「おっ、断トツ1位のやつの動画見てみるか!」って気持ちで見に来たら奇跡の1位すぎて笑えるでしょw

●初心者とかアシストついてる人までいるしねえw
 え、普通に負けてる私って・・・

●他に比べてほのぼのさがww
 Aグループみんなずっとしゃべり続けてる楽しそうな方が多かったので、口数の少なさが目立つ動画になってしまいました(>_<) ほのぼのと良い意味に捉えていただけて嬉しいです。

●これが悲劇のはじまりかw
 そう、調子良かったのは最初だけだぞ☆

●弟くんよしざわひとみわからないのでは
●よしざわひとみは弟に悪影響やぞw
 「ニュースで見てよしざわひとみ知ってるけど、オレよしざわひとみの全盛期知らないんだよね」とのことですww まぁね、よっすぃーは私の世代だよ。引退しちゃったね。

●デスコンボー
 そうよ!私直前まで3位だったんだよ!!そこからの最下位よ!!下手じゃないのよ!


《2GP目》
●ドア空いてたんかw
 1GPと2GPの間の休憩時間中に弟が私の部屋から出たり入ったりしてて開けっぱだったからですw私の声が家族に聞こえる以前に、生活音や母の声までマイク拾っちゃうからね。そりゃ閉めるよね。ドア閉まってても声は丸聞こえだけど。(´Д`)ハァ…

●二人実況でマリカーシリーズやれば良いのにw特訓編で
●修行シリーズとして弟君みたいですねw
●弟くんのプレイ見たい

 まぁ実況やってることバレちゃったから出来なくは無いですねww気が向いたら。。

●順位の不安定さが凄い
 いやほんとそれなw 練習不足のため、走れるコースと全くダメなコースの差がひどい。特に3次会で走ったコースはボロクソでした。長子さん上手だったよ☆

●企画の中でいちばん好きな動画かも
 うっそだー!もっと他のみんなの動画見たほうがいいよ!みんなめちゃくちゃ面白かったよ!(マジかよそんなこと言ってくれる神いんのかよ、めちゃくちゃ嬉しいじゃねぇか参加してよかったわマジでありがとうもっと褒めて)

●おつレン
 惜しい!うちの締めの挨拶は「おつかれん」ですよ!(ソロ7年目でも浸透していない)


《3GP目》
●おまかせするとコース被りあるかもしれんから選んどいた方がいいですよ
 動画を見返してて自分でも思いましたww「様子見のおまかせ」って自分でも意味不明。

●お酒が入ってテンション落ちる系なのかしら
 酔って人が変わるとかすごい陽気になるタイプではないですねー。でも3GP目のドラゴンロードより後は酔いが回ってきて、家族がいるわりには結構しゃべってますww家族いなかったらどんな酔っ払いマリカー動画が出来てたんでしょうかww

●すごいギリギリのところで落ちないwwwww
●ぎりぎり落ちない繰り返しすごいw

 私も動画見返してて気に入ってるシーンですwwあのレインボーロード本当苦手で普段もっと落ちてるかなぁ。ショートカットも出来ません。5位は奇跡。

●敗因・やさしさ
 なんかみんなガンガン攻撃してて「そうか実況者杯というのはこうゆう物か」と後から気付きましたww次があればもっとガンガン攻撃して絡んでいきたい!!

なんなら抜かされたっていう
 そうなの!長子さん視点見てると、全コース惜しいんですよね!私も最後あと一歩のところで抜かされてました。あぶね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもたくさん、草生やしてくれたり8888してくれたりありがとうございます!!
こんな短期間でコメント付くこと普段無いからめちゃくちゃ嬉しかったです。
コーク杯うpした直後に家族でディズニー行ってたんですが、どんどんコメント増えていくのが楽しくてずっとニコニコ見てましたwww通信制限のメール来ましたww

また休日がブロマガ執筆で終わりそうなので今日はこのくらいにしておきます(・ω・)
ご覧いただきありがとうございました♪
よーし今日こそゲームするぞー☆

f:id:karen2525:20210424142258p:plain