カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




実況9周年!そして新実況!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

いつもお久しぶりです。カレンです。
な、なんと、実況動画を投稿してから丸9年が経ってしまいました・・・!!

9周年ですよ。これから10年目だからね。いやお前いくつだよwww

ということで、良いタイミングで動画が撮れたので大好きなシリーズを9周年記念日に持ってきましたーー!!

クソゲーなんて言わせねぇよ!?◆



サクラ大戦ですぅーー!!!
今回は『サクラ大戦3』のキャラが出てくるストーリーです!!
巴里(パリ)花組も可愛いけど、すでに帝都花組が恋しい・・・(*´Д`)ハァ

動画のタイトル結構気に入ってるんだけど、実は攻略本に書いてあったお言葉を参考にさせていただきました~
さて、誰とエンディングを迎えられるでしょうか!!!楽しみ!

パート1はまだまだお話が進みませんので次も楽しみにしていただけると嬉しいです。
案外長いゲームになりそうで、まだ最後まで撮り終わってません。
続きがとても楽しみです♪更新途切れないようにがんばるぞぃ!


そして告知もせずに突然ニコ生しましたが来てくれた方ありがとうございましたー!!
スマホから配信できるのって手軽で良いね♪
また機会があればやりたいと思います!楽しかった!!

ではでは、今後もマイペースに続けていきますので、10年目もどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

f:id:karen2525:20210424135748p:plain