カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




2/15(土)17時~ ポケモン剣盾交換会に参加します!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんは~(*´ω`*)
ようやく『サクラ大戦ミステリアス巴里』が更新できてホッとしているカレンです。
ストーリー物のゲームなのに間が空いてしまってすみませんでした!
もう最終回まで予約投稿済みですからね、あと少しお付き合いをお願いいたします♪

さて、いつもコラボ配信や企画物の参加などはツイッターでお知らせしているんですが、ツイッター見てないから知らんかった!って方もいたので、今回はこちらのブロマガでお知らせしますね。
とは言ってもギリギリのお知らせですみません。忙しかった( ;∀;)

★2/15(土) ★17時~ (ニコ生配信)
ポケモン ソード・シールド』の図鑑完成を目指した実況者交換会
に参加させていただきます!

主催は、いつもマリオカートスマブラなどの企画でお世話になってるたきおさんです!

放送コミュはこちら↓↓(予約枠とかは取ってないみたいなのでコミュ貼っときますね)



途中参加OK、途中抜けOK、チャットなどで意思疎通できれば通話ミュートOKとのことで、だいぶ気が楽になるので(実家なもんで…。)参加させていただくことにしました!
なので17時ピッタリから最後まで居るかはわかりません!w
今回、実況者も視聴者さんも含めて交換会の当日飛び入り参加は出来ないそうなので、ポケモンやりたかった方はすみませんが見守っててください!

もしかしたら私視点でうちのコミュから放送できるかも・・・?
いや、あまり期待しないでください(×_×)

ってゆうかポケモンやってたの?ってなるよねw

一応ですね、ポケモンソードクリア済み 図鑑は現時点で 372/400匹!!
明日の交換会で図鑑コンプ目指すぞー!!
私ソードなので、シールド限定ポケモンが図鑑かなり埋まってないです。
明日が楽しみ!!
突然の告知ですみませんが、お時間合う方は見に来てね(ノ´∀`*)

f:id:karen2525:20210424135342p:plain