カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




『あつ森』実況動画の代わりに実況ブログやってます!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんにちは~。外出自粛の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

短編のフリゲー実況がたまたま投稿できましたが、その後は相変わらず不定期活動ですみません。



マイクテストも兼ねた短いゲームをプレイしました!
いつもとちょっと音質違うかもしれません。
“お花見シーズン”に完結させたかったのもあって、いつもより短いスパンで投稿させていただきましたー。完結済みです。

実況動画が投稿できなくても、せめてヒトカラ配信はたまにやろうと思っていたんですが、外出自粛になりカラオケさえも行けなくなってしまいましたね。。

そんな中、Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森を始めまして、めちゃくちゃハマってるんですよ。興味無いとか言ってたくせに。w
今までどうぶつの森シリーズをやったことなかったんですが、今作めっちゃ楽しいですね!

どうせ実況動画は録れないと思って、好き勝手にプレイしてました!・・・が、
せっかくなのでプレイ日記?を書き留めておこうと思って、個人ブログの方で不定期更新をしております!
現在パート6まで公開中です!

カレンのニコニコ日記 ←クリックするとブログに飛びます。

↑たぶん最新記事に飛んじゃうと思うので、『あつ森』の記事①から見たい方は、

こちらが『あつ森』プレイ日記①の記事です。 ←クリックすると飛びます。

ゲームの話なのでニコニコのこのブロマガでも良かったんですが、ブログのデザインとかレイアウトとかが気に入ってるんですよねー。
ツイッターではブログ更新お知らせしているんですが、ニコレポしか知らない方へのお知らせでしたー!

オープニングから順を追ってのプレイ日記ではありませんのであしからず。
キリの良い所からの島紹介になっているので、既プレイの方や、他の方の実況プレイや配信を見ている方向けになってしまうかもしれません。

実況動画代わりにブログ楽しんでもらえたら嬉しいです!
もしかしたら、そのうちニコ生できるかもしれません。相変わらず不定期で未定ですがw

それではまた。(´∀`*)ノシ

f:id:karen2525:20210424135342p:plain