カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




11/21(土)21時~『星のカービィ夢の泉の物語並走祭』に参加します!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんにちは!
ギリギリのお知らせですみませんが、コラボ配信のお知らせです♪

もちつ゛きさん主催の『第5回パラランピック並走祭』に参加させていただきます!
★11/21(土) ★21時~ (ニコ生配信)
星のカービィ 夢の泉の物語』のエンジョイタイムアタックになります!


第3回目スーパーマリオブラザーズ並走祭』に参加させていただいてからの2回目の参加になります!!
楽しみ~(*´ω`*)

事前練習もOK、攻略の閲覧もアリのエンジョイタイムアタック企画なんですが、
現時点で全く練習できていないので不安で仕方がありません!!ww

実は、子供の頃に実機でプレイしてた記憶はあります!
ただ、もう何年もプレイしていないのでどんな感じだったか覚えてないのです・・・
できたら事前練習したい!!!

まぁ自信はないですが、当日は参加者のみなさんと楽しんでプレイできたらいいなと思いますので、お時間合いましたらぜひ応援に来てください~(^▽^)

各自視点での配信になります!
うちのコミュ↓↓


主催のもちつ゛きさんのコミュはこちら↓↓



前回マリオで参加した時は、最初トップだったのに最後でつまづいて時間内クリアならずだったので、今回は時間内クリアを目指して頑張りたいと思います!!
あと、恒例の参加者同士の通話は自由な感じなので、頑張ってみなさんに絡んでいきたいと思います!(プレイに必死かもしれませんがw)


そして、当日の配信開始前には新実況のパート2が上がります!
part1はこちら


私は配信前でバタバタしていると思いますが、part2もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは!配信当日をお楽しみに~!(´∀`*)ノシ

f:id:karen2525:20210424135342p:plain