カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




12/18(金)夜、11周年記念配信やりますー!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんにちは。いつもありがとうございます!
早いもので、来週の12/18についに実況11周年になります!

これから12年目になるのかよ、オイオイ... 古参BBAかよ...

ということで、ひっさしぶりにカラオケ店まで出向いてニコ生配信したいと思います!!
(※当日に投稿される記念動画等はございません。ごめんなさい。その代わりにレヴェリー実況応援してネ♪)

自分の今年の配信を振り返ってみたら、今年の2月にカラオケ配信して以来になるので(コロナが流行りだしてからカラオケ行かなくなった)めちゃくちゃ久しぶりのカラオケ配信になります!

当日は久々のカラオケを楽しむだけじゃなく、記念配信らしく今までの振り返りとかお話もできたらいいなと思っています!
でも10周年記念配信の時に10年分の振り返りやったから、今回は別に昔を振り返らなくてもいいかなって思うんだけどどうだろう??
まだまだ何をお話しようか、何を歌おうか考え中です!!


日時:12/18(金)
19時とか20時くらいを目安にスタート~3時間くらいの予定

※現在進行系でコロナ感染者数がまだまだ増えているので、外出自粛が必要そうかだったり、カラオケ店の営業状況により配信時間や内容の変更の可能性があります。ご了承ください。


最近知ってくださった方も、前から応援してくださってる方も、お時間合いましたら「おめ」の一言でもコメント言いに来てくださったら嬉しいです(^▽^)

ちなみに、ニコ生の“エモーション”もコメント欄に反映されるようになったみたいなので、前より気付けるかな?と思います!
スマホからの配信でもエモーション見れるのかな?
カラオケ配信が久々すぎてスマホ配信の仕様も忘れちゃいましたな~
まぁ気付いてなかったら「気付けよオイ」ってコメントしてくださいなw

カラオケなんですが、JOYSOUNDDAMか当日どっちに入るか悩んでるんですよね~
普段は断然JOYSOUND派なんですが、今回どうしても歌いたい曲があるんですが、それがDAMにしか入ってないんですよね~~(´ε`;)
でも奈々様のMV&ライブ映像の数と、サクラ大戦の曲数を考えるとやっぱりJOYSOUNDなんですよね~
ほんとそれぞれ機種の良さがありますよね。

どうするか悩みつつ当日を迎えたいと思います!
また何か変更があればツイートなり、お知らせを更新したりしますね。
それでは当日をお楽しみに~(´∀`*)ノシ

f:id:karen2525:20210424135342p:plain