カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




あ、どうも。新実況うpしました。

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんはー。昼夜逆転万歳\(^o^)/

編集に頭を悩ませていた新実況を、無事に今朝うp致しましたー!!

◆ソロ実況第2弾!今回はフリーゲームです◆


思ってたよりえっちな内容も含まれていて、動画説明文に注意書きを入れる始末www

“ちょっとえっちなゲームをツッコミ入れつつ話にノッちゃう♪”
くらいのつもりでプレイし始めたんですが・・・

「おいおいwwマジかよwww」って逆に引いてしまう場面もあったり・・・w
(動揺してる自分が編集中おもしろかったww)

まぁそんな中でも私も発言を自重してないので、下ネタ(なのか?w)に耐性のある方は、
よかったら見ていただけたら嬉しいです。
(自重はしないが、でも直接的な言葉は出しておりません。たぶんw)

まぁパート1はまだまだ序の口です。続きを楽しみにしていてください。w

あと、最後まで連続録りで頑張ったので、最後の方のパートは元気なくなってきてます(苦笑)
すいません。。頑張ってるつもりでしたが、編集の時に改めて見てみたら一目瞭然でしたw
ですが、逆にその辺(テンションの下がり具合)も含めて楽しんでいただけると嬉しいです。

予定では週に1本くらいのペースで上げていくつもりです。
曜日とか時間とか決まってないです。出来そうな日にうpしますね!


ってか!「おつかれん」のコメめっちゃ嬉しかったですー!o(≧▽≦)o
実はずっと言いたかったけど自分で言うのも恥ずかしくて言えないまま『はーといんざはーと』録り終わっちゃいましたw
よし、流行らせよう。(真顔)

自分で言う前にコメントしてくださるとは・・・
どなたが存じませんがお主・・・なかなかやるのう。


さて!次の実況予定のゲームも決まりましたよ!!
また家族みんな出かけてくれる日があったら次の実況も録りたいなー♪
お、もう少ししたらGWだな。。チャンスが来ればいいなぁ。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

f:id:karen2525:20210424135748p:plain