カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




11周年記念ニコ生ありがとうございました!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

2020年12月18日で実況活動11周年を迎えました~

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日の『11周年記念配信』ありがとうございました♪

久しぶりのカラオケということもあって、楽しく歌っておしゃべりしてとても貴重な時間を過ごさせていただきました!

去年と同じく、個人ブログの方に当日の配信のあらすじや歌った曲を書きましたのでご興味ある方はどうぞ~! ↓ ↓ ↓

11周年記念配信ありがとうございました!!(←クリックするとブログページに飛びます)


今回はサクラ大戦の曲を多めに歌いました!
先日開催されていた実写舞台『新サクラ大戦 the Stage』の余韻があったので、その影響もあります~(*´ω`*)
サクラ大戦』を知っている方からの曲のリクエストも嬉しかったです~!

いつもと変わった曲も歌いたくて、JOYSOUNDの部屋じゃなくDAMの部屋に入ったのも新鮮でした!
サクラ大戦を知らない視聴者さんには、メジャーなJ-POPの曲がなくて申し訳なかったですが、個人的にはすごく楽しかったでーーす!!


そういえば1年前の10周年記念の時に個人ブログを開始したので、あっという間に1年になるんですね~。
コロナの影響で全然出かけなくなり、ライブやイベント等も開催されなくなったので、ブログの内容が『あつまれどうぶつの森』ばっかりになってますが。。
(当初の予定は、ゲームの他にもお料理・ファッション・ライブやイベントに出かけた感想も含んでましたww)

それでも、『あつ森』を長く続けられていることと、ブログを定期的に更新できていることが自分でもビックリですね~。
実況動画が上がっていなくても、月1~2ペースで実況動画になっていないゲームの記事を更新してますので、たまにブログの方も覗きに来てくれると嬉しいです!


実況動画もニコ生も、例年よりは活動できたんじゃないかなと思っていますw
これからもやれる時にやりますので、まったりとお付き合いいただけたら嬉しく思います。

今年の思い出など色々と語りたいこともあるのですが、長くなってしまうので今回は止めときます!ww
部屋の大掃除まだまだありますからね!!

それでは今年も1年ありがとうございました!
皆様、良いお年を~(´∀`*)ノシ

 

f:id:karen2525:20210424133938p:plain