カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




『はーと・いんざ・はーと』完結!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

短い間でしたが今回の『はーと・いんざ・はーと』実況、ありがとうございましたー!!

最後の方とか結構えっちぃな表現あってビックリしませんでしたか!?ww
ちなみに私はビックリしました\(^o^)/
「おいおい、ちょっ・・・それはっ・・・///」って感じでしたねぇ。

◆最終回がこちら◆


サムネ・・・ちょっと『ゆめにっき』っぽいですよね。
私の好きな『ゆめにっき』や『MOTHER2』っぽい雰囲気が入ってて、とても楽しくプレイ出来ました!!

ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ!

あーゆー『MOTHER2』っぽい(って言い方したら良くないかもしれないけど、)ドット絵がすごい好きなんですよね。可愛くて。思い入れが強くて。

“『MOTHER2』風の”とか言われたらすぐ食い付きますww
そんなフリーゲームを探していたら見つけたんですが、どうやら実況禁止らしいですね。
うわー、ちょっとやってみたかったなぁ~(プライベートで1人でやる気はなかなか起きないw)

まぁそんな実況出来ないなんて話は置いといて。。

『ゆめにっき』でも思い出しましたが、更新が止まってる『ゆめにっきハザード』実況ですが、1年も経ってしまいましたが今でもお互い続き録る気満々なんですよ。

なんとか収録出来る環境があれば・・・って感じですねぇ。
カラオケにPC持ち込んで・・も考えましたが、完全防音じゃないので無理(+_+)
(隣の部屋の知らん人達の歌なんて動画に入れたくないわ。)

しきくん的に、次に実況したいゲームが決まってるらしく、まずちゃんと『ゆめハザ』を完結させたいそうです。
もちろん私も中途半端な放置が嫌なので、何とかして録りたいですわ。

編集ソフトを変えたのもあって、暗いゲーム(あっ、内容じゃなくて物理的に)の編集してみたいです。
(実はゆめハザ暗すぎて、編集したら背景が真っ黒になっててどうしようもない回がありました。。)
FFCC』も続きやりたいですねー。編集ソフト変えるだけでどれだけの画質が上がるんだろう。気になる。

もし相当画質が上がるのであれば、頑なにずっと編集ソフトを変えずに来た私を恨んで下さい~のあ様ぁ~orz


ちなみに、皆様GWは楽しく過ごされましたか??

私はほぼお仕事でした。前回の記事に「GW中に実況録れたらいいなー」と書いてましたが、無理でした。はい。

なかなか新しい実況が録れないので、またしばらく動画更新がストップすると思います。
そんな時は、私達の昔の動画や知らなかった動画を見てみてはいかがでしょうか?(宣伝乙w)

◆私達の実況part1リンク集◆


ウォッチリストに入れてくださっている方はなかなか見ることのないマイリストかもしれませんが、
実はちょいちょいマイリスコメントを書き加えたり編集したりしてるのでたま~に覗いてみると文章が変わってるかもよ!?ww

知らなかった動画が見つかるかもよ!?
見たことなかったけどマイリスコメントのおかげで興味持ったからちょっと見てみよう!と思ってもらえれば書いた本人は相当喜びます(*´▽`*)


いろんなこと書いたので長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。。

サクラ大戦のショウが今年も開催されますね!紐育組のショウ本当に好きなので楽しみです♪
またショウ直前に公式生放送で去年のライブとか配信されるのかなぁ~?

ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ

f:id:karen2525:20210424133938p:plain