カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




残暑お見舞い申し上げます。近況報告desu☆

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

えっ!?遅いって?? もう9月??

でもまだまだ暑いですねー。皆様いかがお過ごしでしょうか。

残暑というか・・まだまだ猛暑ですけど、皆様体調にお気を付けくださいませ。


実は、夏の間にどうしてもうpしたかった動画があるのですが間に合いませんでしたーorz

実況動画です! でも収録できるチャンスがありませんでした。。
というか休みなさ過ぎて無理でした。(´Д`)

ううう、ショック。けっこう本気で夏と言える時期に録ってうpしたかったです。

まぁせっかく実況したい!と思ったゲームなので、さすがに来年の夏まで待たずに(笑)、収録できるチャンスがあれば次回作は今考えてるコレになるかと思われます。

それがいつ頃になるか、はたまた気が変わって別のゲームになるかはわかりませんっ!!ww

実況についてはずっと考えておりますのですよ!

① かなーり前の記事に書いた『定期的に収録できるようになったらやりたい長いゲーム』
② 今回『夏の間にうpしたかった』と言っていた大好きなゲーム
ツイッターでは言ったかな?『買ったもののやってない完全初見のゲーム』


今の所この3本のゲームが有力候補なんだけど・・・
うーん。に関しては、完全初見なのとゲームのジャンル的にボツになる可能性大なんですけどねw

まぁいくら考えててもやらなきゃ意味ないんで、収録できる日があればやりたいですねー。



そういえば!!

すごい個人的な話なんですが、私が超大好きなゲームの新作ラッシュなんですよ!!!

今月にモンハン4
来月にポケモンXY!!
再来月にワンピースのアンリミテッドシリーズの新作!!!

リメイクとか移植版じゃなく、新作が3ヶ月連続で出ちゃうこの嬉しさ!!!!o(≧▽≦)o

テンション上がりまくり!!!(いや、もっとバラバラに出してくれよ・・・ボソッ)

自分が好きなゲームの新作って純粋に嬉しいですよね。めっちゃ楽しみ!!
さーて、サクラ大戦はマダカナー。(遠い目)

とりあえず絶対やるから予約済みなんだけど、まぁ月1ペース発売じゃ追いつけないよねww

どれかが犠牲になりそう・・・うーん全部すぐやりたい。\(^o^)/

とにかくモンハン!!待ちに待ったモンハン!!あと10日でモンハンーーー!!!!


でもね、収録のチャンスがあれば実況を優先しますので♪

4ヶ月ほど音沙汰なくてすみませんでした!!!

結局今のままだと動画はうp出来ませんが、近況報告でしたーm(__)m
 


せめて“自分がやり込んでるゲームを生放送で垂れ流す”とかやってみたいんだけど、3DSだと厳しいですねー。
今回の新作、全部3DSですからね。

かと言ってPS3もWiiUも持ってないんで、3DSで発売してくれるのは私的に本当にありがたいです。。

嗚呼・・・いつの間にか時代に乗り遅れてるなぁ。。( ̄□ ̄|||)


なんか先日ツイッターで『前の投稿から3ヶ月以上経っている人はそのままフェードアウトしていく傾向が強い』っていうような内容のがリツイートで回ってたんだけど、そうならないようにしたいです!(えっ!?フラグ?w)

実況大好き!!見るのもやるのも大好き!!ビバ☆実況!!www


長々とすいませんでしたーw (´∀`*)ノシ バイバイ