カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




始めてみました。ので、近況報告など。

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんにちは、カレンです。
新サービスのブロマガとりあえず始めてみました。

な、なんと! ニコレポに表示されるとのことで、
ツイッター等は知らんけどウォッチリストは入れてやってんZE☆」 
「動画うp頻度が落ちたけど何してるん?」
って方に向けてのブロマガになるのかな??(たぶんw)

とは言いましても、ツイッターもたまに出没する程度で、グループのブログの方も4人掛かりなのに数ヶ月も更新されてないとゆうのにこれも始めちゃって大丈夫なのか・・・w

私なんですが、実はここ数カ月、毎日バラバラの出勤時間や、不定期すぎる休みのせいで、なかなか安定した日々を送れずにいまして・・・

残念なことに、メンバーと休みを合わせて実況撮ったり、自分1人でさえ実況撮ったり動画いじくり回したりが出来なくなっています。。
もちろん今後もニコニコの活動は続けていくつもりですので、気長に待っていただけたらなぁと思いますm(__)m

さて!今後の動画の予定ですね!

とりあえず現行では、のあ&カレンがプレイしてるイクラのゆっくり実況と私個人でのサクラ大戦帝撃グラフ実況の2本ですかね。
(その他、更新の止まってるシリーズはすいませんっ!!)

イクラの方はのあ様にお任せしておりますので、楽しみに待っていてください。
(私も楽しみにしてる視聴者の1人ですww)
最初の頃は隣にいて編集のお手伝いや動画の最終確認などさせてもらってたんですが、今では会える機会も減ってしまったので、すっかりのあ様任せになってます。
うpされた動画を見て「ほぉ~、こうなったのか!」と思いながら楽しく見てます。
あちらのカレンさんはだいぶ黒いですねー。どうしちゃったんだろうねー。(棒)

あとは私のサクラですが、あと残すところ真の最終回(予定)のみ!!
ちょっと、のんびりしっかり動画編集してる時間がないのでうp日が未定であります。。
でもラストなので、きちんと納得の出来る動画にしたいっ!と思ってまして、いつになることやら・・・
でも収録済みではありますので少々お待ちくだされ。

これからも何かお知らせがあればこちらのブロマガを使おうと思います。
お知らせなくてもくだらないこと書きに来るかもしれません。w
もうわざわざニコレポに表示させる設定にしてマイリスコメント打って動画をマイリス登録して皆さんにお知らせしてからニコレポに表示させない設定に戻して・・・なんて方法を取らなくてもいいってことですね。(爆)

最初だったので長くなりました(´・ω・)
最後に現行動画の最新パートを貼っておきます。
皆様の再生・コメントで次回動画が早まるかもっ!?ww

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ☆

◆まいくらふぁくとりー◆


サクラ大戦 帝撃グラフ◆

f:id:karen2525:20210424135342p:plain