カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




『DISHONORED』完結!!(仮)

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

あっっっっという間に最終回!!!!

ご視聴ありがとうございましたーー!!!!

◆最終回はこちら◆


動画ではあっという間にサササッと終わってしまいましたが、苦節半年!!!ww
たまにチラッと入るセーブ画面で日付に気付いた方もいたみたいですねw

最初の頃は初めての録画方法で失敗に失敗を重ね、うまく出来たら今度はご家族の乱入、
データ破損、予定が合わないなどなど・・・、

確かGW明けくらいからやり始めたので本当にディスオナード実況には思い入れがあります。
(今でも全然わからぬ事ばかりですがw)

そんなこんなで不安定な録画状況と進行状況だったので、最後まで録り終わってからのうpとなりました。

完全初見で、隣で見てた側からしますと、正直なところ、
録画失敗を重ねたからこその今がある!!!!!(ドンッ)
と思ってますw

最初の頃はストーリーも理解できておらず、FPSも普段やらないから色んな所に目移りするし、さらに既プレイだからこそのサクサクプレイを目指してたのあ様の華麗なるプレイで状況がちっともわからない(´Д`;)・・・

そんな状況でただ隣でワーワー言ってただけだったので、序盤だけでも数回(いや十数回?)
録画失敗により繰り返してたおかげで、きちんと理解した上でのスタートが出来ました!w

中盤から完全初見となってますが、結局見入っちゃって口数少ないもんね私。(実況しろよ)

既プレイ向けの動画として元々やるつもりだったみたいなので、初見の方もいて私的には嬉しかったですねぇ。
初見の方、いろんな意味で大丈夫でした?w


あとは何度か話題に出てましたが、今回のルートでは
バッドエンド と ベリーバッドエンド しか見れないんです!!!!

ちなみにツイッターで何度か言ってますが、私まだローカオスルート見てないので、
うpされたばかりの最終回と同じ気持ちで未だにいますww

気になる今でも気になる。うわあああああああああ(>'A`)>

動画内で『需要があるようならローカオスもやりましょうか』と何度か言ってましたが、
のあ様的には「ものすごくテンポが悪くなるからやっぱり動画にするつもりはない」と
この前言ってましたが・・・

最終回うpされてすぐ、こんなにもローカオス希望のコメントいただけるなんて思ってなかったですねぇ。ありがとうございます!
さて、のあ様、どうする?

まぁ確かにホントに最初の方だけちょっと、“ローカオスだとこんな感じ”ってプレイを先日見せてくれたんですが、確かにねぇ・・・
見つからない+殺さない=良いタイミングまでじっと待つ&気絶させた奴を見つからない場所まで運んでポイ の繰り返しがとても大変そうでした。
テンポ悪いって言うのも納得。。

まぁあとは、今回プレイするのも動画作るのも全て任せてしまってるので、のあ様の気分次第かな!w
私は見てませんがローカオスルートの動画が他にあるようなので、
のあ&カレンの実況で(←ココ大事)ローカオスも見たいんだああーー!!!という熱い想いの方がもしいらっしゃったら、動画にコメントか何かで想いをぶつけていただきたいです。w


さて、このブロマガは私視点なので言うよ?言っちゃうよ??ついでに宣伝するよ??←
FPSやらん奴+初見のエリア+ベリーハードでなぜ行けると思った!?ww


結果として動画の途中のネタとしては面白くなったけど、ヒドイよね~ww
番外編として1パートに収めてくれたけど、アレすっごい時間かかってるからね\(^o^)/

んまぁ、初心者がやるとこうなりますよ。のあ様のプレイに改めて脱帽。


あ、突然話変わるけど、ドケチなカレンさん、ついにPCを買いました!!!888888888
今のPCは実況始める時に買ったので丸5年以上の付き合いです。。
さすがに最近ちょっと不調なので怖くなって思い切りました!

でも届いてから数日経ってんのに、機械オンチなのでまだ触れてません(爆)
今晩あたりPC2台担いでのあ様に会いに行ってきます。タスケテノアサマ。

更新中の他の動画が今後どうなるか未定です(>_<)
新しいPCでキレイな音で録りたい気持ちと、慣れるまで無難に今まで通りにやっていくか。
悩み中です。続報を待たれよ。(?)


まぁ長くなってしまったんで新しいPCの話はまたの機会に。
とりあえずディスオナード実況ご視聴ありがとうございましたーーーー!!!!
一応ね、ローカオスルートは置いといて・・・次回作の予定があります!

まだまだ予定なので過度な期待はしないでくださいw
(ディスオナードも半年かかったんだからww)
ということで、次回作について話してるのあ様のブロマガを要チェックar153182


いつの間にか長文になっとる!!( ゚д゚)
さすがにこの辺にしときましょうか。
書きたいこといっぱいで長くなってしまいすみません。。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます(´∀`*)ノシ 
しばらくは更新中の私の動画のみとなりますが、のあ&カレン先生の次回作にご期待ください。

f:id:karen2525:20210424133938p:plain