カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




生放送について。

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんはー。
始めたばっかりって更新したくなってしまう不思議。(ノ∀`)

今日は1年以上もご無沙汰してしまっている生放送についてお話しようと思います。

今も気持ちは変わらず生放送の方もたまにはやりたいんです!
ただ、私の放送できるであろう時間はほとんど深夜帯になってしまいます。。
(しかも2時とか3時とかのド深夜。そう、今これを書いているのが私の自由時間!w)

平日の深夜2時3時に放送やっても見に来てくれる方いるんですかね?ww
でもたまにはやりたいですねー。
やるとしたら、懲りずにサクラ大戦コラムスとか他の何かか、マイクラかなぁ。
(マイクラは更新中のゆっくり実況動画とは無関係のワールドで。)

そういえば、少し前にのあ様が突発的にちょっとだけ放送をしたみたいですね。
のあ様と共用してる機材が今はウチにあるので、声なし放送になってしまったとか・・・
申し訳ない((((;゚Д゚))))
前々からマイクラの放送もしたいねって言ってたので、2人で出来たらいいなぁとも思ってます。

まぁ私は“やるやる詐欺”で有名(?)なんで、こんな記事書いてても、いつ頃やれるか何とも言えませんww
特に自宅からの個人放送は家族の様子を伺うので・・・w
あと、前回の記事でも書いた通り、不安定な日々を送ってまして「何曜日なら休み!」とか「毎日この時間がヒマ!」とかが無いんです。
前に、『やるなら告知をしてください!』とも言われたことがあるんですが、なかなか難しいです。。
やる気満々で帰宅したら、家族が起きてた(゚д゚)!とか過去に数回アリ。

あ、あれ? なんだかそろそろ安定の言い訳?愚痴?みたいになってきたのでこの辺にしときますね。
そのうち私も気まぐれ放送を突発的にやるかもしれません。
のあ様の方からもまた突発的にあるかもね!?(←プレッシャーかけとく。w)
その時は、お時間合いましたら見に来てくださいねー♪

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ☆


最後に、「コミュには入ってないからのあ様が個人放送してたこと知らんよ~」「生放送興味あるよ~」って方の為に・・・我らのコミュニティ↓↓

※テスト放送やくだらない放送はコミュ限のことが多々あるので、興味ある方はコミュ参加お待ちしてますww