カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




サクラ大戦タイピング早くも完結!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

あっという間に最終回!!ご視聴ありがとうございましたー!!

◆最終回はこちら◆


長文記事完成してたのにね、最後の最後で全部消えやがったから、思い出しながら頑張って書きますね!\(^o^)/


知らないサクラのゲームをプレイ出来て、本当に超~楽しかったです♪♪

でも私が勝手に知らなかっただけで、元々PC版をプレイしてた方には“同梱されてたソフトのタイピングゲームね!”って感じですよね。

マイナーとかレアとか言ってた自分がちょっと恥ずかしいです(;゚Д゚)

知らなかった方、楽しんでいただけたでしょうか!?
知ってる方、懐かしんでもらえたでしょうか!?

色々な方に楽しんでいただけるように、全キャラのバッドエンド集や
4人のキャラのクリアを動画内に収めることが出来ました!!

4/8人クリアできて満足です!他の4人が好きな方には申し訳ないです。。
本当は7にn・・・おっと、8人それぞれ良さがあって好きだから、全員分クリアしたいんだけどねー。

クリアしたら一枚絵があるとか、長台詞があるとかだったら頑張ってたかも・・・

ちょっと狙ったキャラのクリアがとても大変で、今回は諦めさせていただきました。。
全員分クリアしたらグランドフィナーレあるとか知ってたら是非教えて下さい!


ってゆうかさぁ、無意識だったけど、いままで実況したサクラ動画、全てが
初回すみれさんクリアなんだけど!!!www

ほんっとに無意識プレイです。 ※カンナ狙い→失敗してすみれEDはあったけどw
狙ってるわけじゃないのに不思議なもんです。

すみれさんは選択肢が難しくて、本編だとなかなか上がらなかった記憶があります。
でもこれも運命でしょうね!w
♪そうよ絶対に~~運命よ~~~ 仕方ないわっ わたくしが美しいから
 ごめん~なさいっ わたくしは ああそうよ女神なのですものっ

(・・・今思えばすげぇ歌詞だなwww)

初回で自分のお気に入りキャラでクリアしたら、たぶんそのまま終わらせそうですしw
すみれ様に感謝ですね!!!


さて、最終回の最後に話してますが、今回PC版を購入したので“未使用のサクラ大戦2”
新たに手元にあるわけでして・・・
これを使っていつか、ついに!シリーズ本編を実況したいなと思っております!!!

実はね、サクラシリーズで一番好きなのは『サクラ大戦2』なのです!!!
別キャラエンドを目指して繰り返しプレイするにはかなり長いゲームですけどねww

PC版だとキャプチャーを通さない分、ラグも無いし画質とかめっちゃキレイでさぁ!!
これで動画を作りたい!!と思ったわけですよ。

さすがにサクラシリーズを続けて実況はしないので・・・いつかね。

しかも家族が夏休みに入ってしまうため、ずっと家にいられると実況が録れない・・・
次の動画はゲームもまだ未定ですし、うpも未定となります。

もしかしたら夏休み明けにやっと再開できるかも?(゚д゚lll)
いつもの事ですが、気長にお待ちください!

大好きなサクラ大戦シリーズをまた1つ実況できて楽しかったです!
ご視聴ありがとうございましたー!!(´∀`*)ノシ

f:id:karen2525:20210424133938p:plain