カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




新実況うpしました!(U^ω^)

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

約1年ぶりの長編シリーズ!!!

ワンコ達が可愛い『THE DOG ISLAND』というゲームです!!

◆part1はこちら◆


Wii版とPS2版があって悩みましたが、購入前に調べた所、
画質はキレイそうなのでWii版に惹かれましたが・・・

Wii版だと画面にリモコンを向けてポインター操作なんですよね。

うーん、面倒くさそう!!!
肉球マークのポインターは可愛かったけど。。ボソッ)

腕疲れるじゃん!?
手元でコントローラーで操作したいじゃん!?w

という事でPS2に決定ー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さらに画質向上を目指して新しいキャプチャーのケーブルも買っちゃいました♪
うん!画質キレイ!!(と思う)

気合の入った新実況、どうぞご覧下さい!(^▽^)


ゲームの内容はまだ始まったばかりなのでアレですね。
次のパート2で冒険に出るきっかけが明かされます!!

んまぁ今言えるのは、ワンコ好きにはたまらないワンコだらけのゲームです!!

何が言いたいかっていうと・・・

うちのコが一番可愛い(断言)


まだまだ始まったばかりでどれくらいの長編になるのかも全く想像もできませんが、
ゆっくりまったりとお付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

撮り溜めが尽きてしまうまではいつもの週1更新で行きたいと思いマス!!


あ゛ー、タイプミス多くて記事書いててイライラするww\(^o^)/
パソコンに触れなくなると本当ダメになりますねw


さて、裏話的な事を書くと・・・
ロードが長くて編集が大変!って事ですかねぇ。。

暗転、無音が長すぎる!ww

あぁ、このゲーム、無編集パートって絶対ないんだなぁ。と思いました\(^o^)/

あとね、ここ掘れワンワンシステムも、プレイしてるこっちは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコドコドコ
って楽しんでやってるけど、第三者視点で見るとただのgdgdですね。

パートが進むに連れてカット多用して、ストーリー重視・冒険重視でいきますので、
どうか飽きないでねww

もっとパートが進んできたら、ちゃんとワンコについてお勉強もしていきますので、
ワンコ好きな方、そうでもないけど・・って方も!楽しみにしていて下さい♪


ではでは、しばらく続くであろう新実況、よろしくお願いしまーす!!(U・ω・U)

f:id:karen2525:20210424135748p:plain