カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




約1年半ぶりの生放送!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんはー。

昨日はすっごく久々に生放送やりました!
やるやる詐欺にならなくて良かったぁ(´ω`)

生放送についての記事を書いた数日後に出来るなんて!
いやぁ、直前まで知らなかったんですが家族が旅行に行ってくれまして。w

部屋の外を気にせず放送出来るって嬉しい!

結局ド深夜になってしまいすいませんでした。。
驚きの来場者数とコメ0でしたwww\(^o^)/

内容はサクラ大戦の曲を流しながらマイクラやる』でしたー。
私のチビ弟がリアルにプレイしてるワールドですよ♪建造物とか色々カオス!
それを紹介しながら素材も集めに行って・・・の予定が、
誰も見ていないのでさっさと冒険に出かけてしまう始末・・・w

ただ空洞を見つけて石掘ってるだけ・・・という
立派なタイトル詐欺してしまいましたテヘッ☆  (しかも超下手くそgdgdプレイ)

私の独り言と鼻歌だけの虚しい放送でしたが、ちょっとBGMが大きかったかなぁという以外、特に放送事故もなく、画質も思ってた以上に良かったし楽しくプレイできたのでタイムシフトは残しておきますねー。

「いやぁ~、幼稚園児がよくもまぁマイクラ出来るわねぇ~。これ本当に1人でやってんの?」ってレベルですごいので(姉バカw)、今度こそちゃんと建物とか紹介したいです。

サクラ大戦の曲を流しながらだったので、なんかめちゃくちゃノリノリで楽しかったです!
あっという間の30分間でした。
またいつかリベンジしたいと思います!

コメントしなくとも実はこっそり見てくれていた方(いたらいいなぁ~)、タイムシフトで見てくれた方、どうもありがとうございましたー(*´∀`*)