カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




ワンコ実況完結!!(U^ω^)

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

1年以上の長期シリーズになりました!!
ご視聴ありがとうございましたーー!!!

◆最終回はこちら◆



タイトル通り、たくさん愛でたし、犬種のお勉強したし、すごく楽しかったです!!

始めた当時の私はまさかこんな長期シリーズになるなんて思ってなかったですがww
初見だからこそのドキドキワクワクはありましたけど♪

part39で完結ですって。長い!w
あと1で歴代最長(フリーゲームRPG『Knight night』実況)に並んだんですが、別に無駄に伸ばす必要もないし、何も考えずに収録してたのでこの中途半端な結果ですw
40だったらキリ良かったのになぁって後から思いましたけど\(^o^)/

率直な感想、楽しかったぁ!!
編集は大変だったけど、おまけコーナーもやりがいありました!
自分で決めたことだから最後まで続けようと思ってましたが、“ゆっくり動画”って大変ですね。
あんな2分前後のおまけなのに、すっごい時間かかるのよ。

ココで裏話を。
実は、あのおまけコーナーのゆっくりボイス、我々のマイクラゆっくり実況で使用している『カレンさん』ボイスなんです!!
何を言ってるかわからない方のために・・・。

よく見かける『ゆっくり実況』のデフォルトの音声じゃなくて、マイクラ実況用に声の高さと速さをのあ&カレン用に微調整してたんです。
そのこだわりのカレンボイスを今回使用してみました♪
さすがに気付いてた方はいないですかね?ww


そしてそして、ほんの数回だったけど、今回の実況のために裏作業ニコ生をやりました!!
ド深夜だったり、平日の真っ昼間だったせいで視聴者さんとあまり絡めませんでした。。
またいつか、機会があればニコ生やりたいと思ってるので、タイミングが合いましたら絡みにきてくださいね♪


あとすごく個人的なことですが、家族の勤務時間が変わったため、実況を撮るのが困難になってしまいました(´・ω・`)
ワンコ実況は何とか終わらせられましたが、今後はビミョウです。。
いい歳なんだから実家出ればいいんですけどね。
まぁいろいろ大変なんですよ。母上スマン。


実況したいゲームは色々あるのに、なかなか出来なくてもどかしいです。
コンスタントに収録できそうであれば次のゲームはすでに決まってたんですけどねぇ。
あとは動画内のコメントで久しぶりにリクエスト頂きましたー!!
すごい嬉しかったです!ありがとうございます!(*´∀`)
今の環境的に、初見のゲームは厳しくなってしまったので、次回作は少し考えさせて下さい!

元々やるつもりで決まってたゲーム、リクエストしていただいたゲーム、録れる時にサッと録れる短いゲーム、などなど悩んでおります。どうしよ。。

あ!あと、のあ&カレンの“録り終わってから一気にうp”の第二弾がひっそりと進んでますのでお待ちいただけたら嬉しいです。いつになるかな・・・w


次回作は未定ですが、、また何かしらの動画でお会いいたしましょう!!
ザドッグアイランド実況、本当にありがとうございましたーー!!


P.S.
前回の記事『7周年再生数ランキング』についてコメントありがとうございます!
どの動画で我々を知ったのか、印象深い動画などを教えていただいて、めちゃくちゃ嬉し楽しいです!
過去記事にコメントいただいても通知が来るので全部嬉しく見ております♪
もし良かったら皆様のきっかけの動画や印象に残ってる動画を教えて下さいね(ノ´∀`*)

f:id:karen2525:20210424133938p:plain