カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




『このまちだいすき』完結!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

約5ヶ月もの長い間、ご視聴くださった皆様ありがとうございましたー!!

◆本編の最終回◆


◆おまけ編のラスト◆



もうめちゃくちゃ楽しかったです!!このゲームに出会えて幸せです!!(*´∀`*)

この作者様のゲーム他にもやりたーい!とか思ったけど、このゲーム1本だけみたいですね。
逆を言えば、「初作品がこのクオリティ!?」みたいなねw
ビックリですよね。すごい楽しかったです。

『MOTHER』シリーズっぽい!!と食い付いたものの、少し進めてみたら全く違う世界観が
広がっていて、素敵なキャラクターたちとの掛け合いが楽しかったです。

ガンガンしゃべる主人公もイイネ!!
(主人公がしゃべらないタイプのゲームやりすぎw)

おまけゲームまでしっかりとプレイできて、大満足で終わることが出来ましたー!!


あと、ちょっと初挑戦したこともあります!! ↓↓

◆完結記念ラジオ◆


感想ラジオ動画作っちゃった♪ww
よく出来てて超可愛い公式攻略ガイドを紹介したかったってのが大きな理由です!

なので、しっかりと感想ラジオ動画も作りましたし、完結記念ブロマガとしては・・・
何か書くことあるかな?ww


あ、そうそう、週1のまったりペースで申し訳なかったですけど、なんとか途切れることなく
最後まで行けたことも嬉しかったですね!

実は実生活で色々あって・・・大変だったりもしたんですけど、そういう時には上手いこと
録り溜め分に助けられたり、ストックが無くなりそうになったら録れるチャンスが来たり、
けっこう運にも恵まれてました(`・ω・´)

過去最長パートまではいかなかったですけど、じっくりと太く長く遊ばせていただいたかなぁ
と思います!
RPGのソロ実況は初めてでしたが、素敵な内容とタナカに助けられましたね。
ホント作者様に感謝です☆


さて、次回作なんですが、すでに録り始めております!!!
次はまた短いゲームをサッとやりたいなぁーなんて思ってます(^▽^)b

やっぱりゲームが変わると録画環境も変わっちゃうのね。。と思いながら探り探りで
進めておりますので、少々お待ちくださいね!


あと毎度毎度言ってる気もするけど・・・
他メンバーも実況やる気満々なので、ご期待ください!!ww

「実況やりたいね」「次このゲームやろう」「あのゲーム撮りたい」など
話題にはいつも出るんですが、なかなか・・・ね。

みんな大人になって色々と忙しいのよ。(実況始めた頃からいい大人だったけど)

複数人実況が好きな方、他メンバーとの掛け合いが好きな方には、
私の個人実況ばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。(´・ω・`)

私もね、若い頃のみんなでワイワイ暴言gdgdやってる動画が我ながら好きよ。ww

みんながいつでも帰ってこれるようにと、実況活動自体を途切れさせないように
マイペースですが頑張っていけたらいいなぁと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!m(__)m

もちろん、無理にじゃなくて超楽しくやってるからご心配なく♪
他のみんなとも実況やりたいなぁってハ・ナ・シ!(ノ´∀`*)


ではでは、『このまちだいすき』実況ご視聴ありがとうございましたー!!
次回作もどうぞよろしくお願いします!!!

f:id:karen2525:20210424133938p:plain