カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




まいふぁく3000再生突破!!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんはー☆ てか おはようございます!


な、な、なんと! 気付いたら!!

『まいくらふぁくとりー 1日目』が!

3000再生突破ーーーー!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


オメデトウ!

あっという間にこんな再生数!
じわじわ伸びてるのは知ってたけど、ついに3000ですって奥さん!

すべてはのあ様の可愛くって親切で面白くって凝ってる編集のおかげです(*´ω`*)
私も普通に視聴者側として楽しんでますw

このままだとずっと最高再生数を誇っているあの動画もあっという間に抜かされてしまうんでしょうね(´・ω・`) ちょっと切ない・・・かも。

今後もまだまだ続いていくので、“まいふぁく”これからもよろしくお願いいたします!


いつかは実況動画で2525再生を突破するのが夢です///
(有名にならなくていいけど、動画が伸びて欲しいのは投稿者としての夢?願い?ですよね)

お気に入りのゲームで動画内容もいいと自画自賛なのに全然再生されてないのもあるので、そっちも見ていただけたら嬉しいですな♪
それとは別に、せっかくのお気に入りのゲームなのに冷たいコメが(゚д゚)!ってゆうのもあります。
ほんと、動画ってうpしてみなくちゃわからんもんです。
でも実況見るのもやるのも動画作るのも好きww


あ、そうそう、突然「実況やりたい!」って思ったゲームがあるんだけど、ストーリーがあって長くなりそうなゲームなので現状では始められませぬ。。
ストーリーがあるゲームは、更新を不安定にしたくないんです。
いつか定期的に収録できるような環境になったらやりたいなと思います。

でもさでもさ、まだ先のことだろうけど妄想しちゃうんだよねww
タイトルとか(笑)、パート1冒頭の挨拶とか(笑)、ゲームの説明とか(笑)。
そんで妄想だけしてニヤニヤしちゃって、これマジで病気でしょ\(^o^)/

今思っている動画がいつかうpされる日を願ってますw


さてさて、本人の許可を得ていないので詳しく書きませんが、ついに動画がうpされ始めましたね!楽しみです!気になる方はどうにかして調べてみよう!w
みんながいろんな動画を投稿してる・・・! やべぇ楽しい・・・(´▽`)


少し前から、とある実況グループにハマっていて毎日楽しいカレンでしたー(´∀`*)ノシ
新たに実況者さん好きになると、過去動画あさったりMADあさったりするのが楽し過ぎてさぁww