カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




まんまと正月太りしたのでダイエットがんばる。

だいぶ遅くなりましたが、新年初のブログになります。

2020年もよろしくお願い致します!!m(__)m

 

今年の目標は、

『実家を出て実況動画をたくさん撮る、ニコ生配信をもっとする』です!!!

 

2020年以内には実家出れるように頑張りたいと思います。絶賛貯金中デス。

引っ越すとなると、ついでに転職も考えておりまして、やっぱり色々と環境も変わるし大変よね~

実況活動を増やす前に、現実的な問題が立ちはだかりますな(´Д`)

いやとにかく、ほんと動画全然更新できてなくてすみません。。

中途半端とか途中のままが好きじゃないんですよ。

引っ越ししなくとも、早いうちに『サクラ大戦ミステリアス巴里』完結したいです~(´;ω;`)

 

さて、タイトルの通りですが、12月下旬~1月中旬くらいで

1.5kg太りました!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ダイエットのイラスト「体重計・女性」

(職場の人には3kg太ったというツワモノもおりましたが…w)

 

だって~、忘年会・クリスマス・年末年始・親族からのお年賀、

ご馳走がいっぱいあってずっと美味しい物に囲まれて幸せなんだもん~(*´ω`*)

 

基本的に食べることは大好きで、食べるのを我慢したくないので、

食べた分、運動すればいいじゃん?(しない)

ご飯を少なくする日を作って調整すればいいんじゃない?(まぁたまにやる)

美味しくて低カロリーの食事を作ればいいんじゃない?(←これだ!)

 

そんなわけで1月後半からはダイエット飯を作って、体重を元通りにしたいと思います!

夏頃までは仕事のお弁当もダイエット飯を作って持参してたんだけど、また復活させなきゃかな~

とりあえず、まずは休日のご飯を“ダイエット飯”にして頑張って作ろうと思います!

 

大した物じゃないですが作ったお料理とか、ダイエット成功したかどうか、またブログで報告できたらなぁと思います。

・・・あっ、2月~3月も家族の誕生日が集中してるのとバレンタインデー&ホワイトデーでご馳走いっぱいやん…やべぇぞ。