カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




10周年記念ニコ生ありがとうございました!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

2019年12月18日で実況活動10周年を迎えました!

ひとりぼっちじゃここまで続けてこれなかったので、初期に一緒に活動してくれたメンバー、そして視聴者のみなさん、本当にありがとうございます!

まだまだ飽きてないし、楽しんでるし、これからも続けていきまーす!

 

当日の記念ニコ生配信は、最近の流行りのアーカイブ動画としては残しませんよ!!w
すごく楽しかったけど、声カスカスで音痴だし、恥ずかしい曲も歌ったし!w

◆放送ページはこちら◆(タイムシフト見れる方は消える前にどうぞ!)



一応、今回の配信のあらすじを別記事にまとめましたので、ご興味ある方はこちらへよろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
10周年記念配信ありがとうございました!! (※ニコニコとは別の個人ブログに飛びます)

 そんなわけで、なんとなくですが、ニコニコのブロマガも大して書いてないくせに、ニコニコとは別に個人ブログを開設いたしました!!(^_^;)

ニコニコと関係ない記事も書こうかな…と思って開設しました。
更新頻度は高くないと思いますが、たまに覗きに来てくれたら嬉しいです。
一応、ブログ投稿したらツイッターでお知らせするようにしてます。

まずは、ブログ開設のご挨拶と、今回の10周年記念配信のあらすじを記事にしました!
実況動画が撮れなくてモヤモヤしてる時とか、普段プレイしてるゲームの話とか、全然関係ない話題も記事にしたり、色々やりたいとは思っています!

三日坊主ですぐブログ放置したらごめんね!☆(ゝω・)vキャピ
これからもよろしくお願いしまーす!!

f:id:karen2525:20210424133938p:plain