カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




3/21(土)20時~『スーパーマリオブラザーズ並走祭』に参加します!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんばんは~(*´ω`*) コラボ配信参加のお知らせです!!

もちつ゛きさん主催の『第3回パラランピック並走祭』に参加させていただきます!
★3/21(土) ★20時~ (ニコ生配信)
スーパーマリオブラザーズ』のエンジョイタイムアタックになります!


わぁい!!
第1回、第2回と見てて楽しそう~!と思ってたので念願の初参加になります!
主催のもちつ゛きさんは、マリオカート8DXのコーク杯でお知り合いになった実況者さんです!ほんとコーク杯に感謝(^▽^)
私がAグループ、もちつ゛きさんがBグループだったため、コーク杯の動画内ではご一緒しておりませんが、Bグループの動画も楽しく見てました~♪

放送コミュは各自視点配信になるので、うちのコミュから放送しますね!
ネコヤナギ委員会↓↓


主催のもちつ゛きさんのコミュはこちら↓↓



ちなみにですが、私スーパーマリオブラザーズ苦手なので参加めっちゃ迷ったんですよww
昔のアクションゲームなのでセーブ機能無かったじゃないですか。だから序盤ばっかり繰り返してプレイするから最初だけ知ってるけど、後半のコース全然知らないんです!!1-2でワープ使っちゃうから間のコース知らんし!!全クリした覚えがない!!!!超不安!!!!

逆に『アクション下手がクリア出来るか頑張る』ポジションで参加したいと思います!
ハンマーブロスが越えられない。
どうか温かい目で見守ってやってください。m(__)m

今までの第1回第2回を見てた感じ、事前練習もOKそうだし、配信中の視聴者さんからのアドバイスもOKそうなので、楽しく参加できたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします!

f:id:karen2525:20210424135342p:plain