カレンのニコニコ日記

ニコニコ動画で活動しているカレンのブログです!ゲーム実況の他にも好きなことを色々綴っていこうと思います!

スポンサードリンク




新実況『レヴェリー』始まりました!

※この記事は、私の活動拠点でもある【ニコニコ動画】内の『ニコニコユーザーブロマガ』の終了に伴い、移行してきた記事になります。投稿日や当時のコメントもそのまま移行しております。

 

 

こんにちは!
9月中はニコ生けっこう頑張ってたんですが、10月になってから急に頻度が減ってしまいすみません。
また時間があればニコ生もやりますので、お時間合う方は遊びに来てくださいね♪

さて、急に新実況が始まりました!w
よろしくお願いしますー!

part1はこちら


『Reverie(レヴェリー)』というゲームです♪
タイトル画面は「ホラーゲームかな?」と思わせるような暗い感じになってますが、実はドット絵のほのぼのアドベンチャーゲームです!

↑後から気付いて恥ずかしかった所を、最近出来たニコニコの新機能を使ってツイッターに投稿してみましたww


見た目は『MOTHER』シリーズに似ている感じですね。マザーシリーズ大好きなんです!
中身は2D時代の『ゼルダの伝説』シリーズっぽいダンジョンあり、アイテムを手に入れながら仕掛けを解いて進む系もありって感じです。

まだ最後まで撮り終わってないので、すみませんがまた週1更新にさせてください(>_<)

なんで週1更新なのかって??
収録が追い付かなくなるのがイヤだなってのが一番の理由ですが、

私が週1更新の方の動画を楽しみに追いかけられているからです!w

けっこう時間に余裕がある時は、毎日更新の方の動画が嬉しいんですが、ちょっとでも忙しいとどんどん見てない動画が溜まっていくんですよね(汗)

なので、みなさんもゆっくりまったり動画を楽しみにしていてくれると嬉しいです!
まぁ、動画は消されない限りは期限ありませんので、ご自分のペースで楽しんでいきましょうね!

マイナーゲームですが、可愛いゲームなのでたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!
投稿初日にして、たくさんのニコニ広告ありがとうございますっ!( ;∀;)
“かんたんコメント”とか“いいね!”機能とかも、どんどん使ってみてくださいね♪

来週はまたコラボ配信に参加させていただきます!
詳しいことが分かり次第、またお知らせを書きますね。

ニコ生もまたやるのでよろしくお願いしまーす!

f:id:karen2525:20210424135748p:plain